About Me


WebシステムとHTML5モバイルアプリの常駐・請負開発、有限会社ビアスラインの中の人。

猫と自分の好み丸出しの音楽をこよなく愛す。
一児の父。

仕事が大好き。
LinuxはDebianが大好き。

「思えば、なまら遠くへ来たんでね?」なんてなことを最近よく思う、大阪府堺市出身。

個人事務所 沿革
名称有限会社ビアスライン
所在地130-0014 東京都墨田区亀沢1-6-16-703
電話番号050-5275-5398 (IP phone)
メールinfo@bierceline.net
代表取締役牛嶋 英樹
業務内容IT系サービス開発
(Web系システム、HTML5ハイブリッドアプリ)
創業2001年3月
決算期9月
沿革2001年03月 屋号「Bierce(ビアス)」として創業。創業者は妻。
2005年10月 法人化。牛嶋英樹が代表取締役に。

Skills


90

LAMP

70

HTML5

85

jQuery

90

Communication

80

Direction

75

Management

Portfolio


Some Stats


26

Happy Projects

24960

Hours of Work

13

Years of Experience

3

My beloved three cats

職務経験


  • 2003.01
    -
    現在

    フリーランス

    ITエンジニア

    転職した会社が倒産。お知り合いの会社からお仕事をいただいたことをきっかけにフリーに。妻の個人事業にジョイン。のちに法人化。

  • 2002.01
    -
    2002.12

    ベンチャー企業

    ITエンジニア

    プログラムの仕事が楽しくなりすぎてきたので一念発起して転職。おそろしく忙しい日々のなか開発とサーバ構築のスキルを磨く。

  • 1998.01
    -
    2001.12

    印刷会社

    DTPオペレーター

    音楽制作でMacを利用し始めると、Mac自体に興味がでてきて、これで仕事ができないかと考え始める。当時Macと言えばDTPやデザイン方面に強かったため、印刷会社に就職。趣味でプログラムも書いたりしていました。

  • 1991.10
    -
    1997.12

    ビルメンテナンス会社

    アルバイト

    大阪から上京。アルバイトをしながら、音楽を作ったり、役者の勉強をしたり、小説を書いたり。好きなことしかしていなかった時代。

学歴


  • 1988
    -
    1991

    高校

    大阪府立狭山高等学校

    中学終わりかけから、また生きづらさを感じ始めていたため、高校生活をどう楽しんでいいかわからず不登校ぎみに。ぜったい出席日数とか足りなかったはずなのに、先生がたの温情で3年間で卒業。ありがとうございました。

  • 1985
    -
    1988

    中学校

    美原町立西中学校
    (現、堺市立美原西中学校)

    肥満児から脱却したかったため、一念発起でバスケットボール部に入部。念願かなってダイエット成功。思えば人生、最初のモテ期。

  • 1979
    -
    1985

    小学校

    堺市立百舌鳥小学校 >>> 美原町立黒山小学校

    引っ越した関係で転校。肥満児時代。自身の発達障害のせいで、少し生きづらさを感じてくる。よくローラースケートで遊んでました。

  • 1977
    -
    1979

    幼稚園

    堺市立百舌鳥幼稚園

    鶴の折り方を教えてもらったあの娘が、たぶん初恋の相手。晴れた日に教室内で傘を差して踊っていて先生にめっちゃ怒られた。

Contact


info@bierceline.net

050-5275-5398 (IP-Phone)

Leave me a message